« 黒にんにくのパワー | トップページ | にんにくを食べても口臭が気にならない方法 »

2014年12月10日 (水)

にんにく料理を食べ過ぎるとて口臭が気になる

ガーリックオイルは作ってしまえば保存の効くし
様々なな料理にあいます。

代表的なのがパスタですよね。
料理の最後に風味付けとして使えば
イタリアンレストランの味に近づきますね。

あとラーメンなんかにもあいそうですよね

ガーリックオイルは作り方も簡単なので
ぜひトライしてみてください。

にんにくの素揚げ

ホクホクした食感がたまりません。
今日の夕食は天ぷらの時に、にんにくも
一緒に揚げてしましましょう。

« 黒にんにくのパワー | トップページ | にんにくを食べても口臭が気にならない方法 »

にんにく臭い口臭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2085306/58231347

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく料理を食べ過ぎるとて口臭が気になる:

« 黒にんにくのパワー | トップページ | にんにくを食べても口臭が気にならない方法 »